今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2021始動

2021新体制会見が終わりました。 色々不安な部分もありましたが、メンバーも確定したので一安心。

さようなら、こんにちわ-07

さ、流石に打ち止めでしょう・・・

さようなら、こんにちわ-06

動きのある選手たちはこれで打ち止めでしょうか。

さようなら、こんにちわ-05

年末年始に来ていたものをまとめて。

もう少し乗っていきたい

世界が変わって、乗るようになりました。去年はこっち。

おつかれさまでした-02

あなたの左足は、魔法のようでした。 髙地系治選手 現役引退のお知らせ

さようなら、こんにちわ-04

仕事納めだからでしょうか、ウチにしては珍しく、まとまってきました。

ウチらのキャプテン

最終節が終わったときのあなたを見て、覚悟はしてました。 MF佐藤謙介選手レノファ山口FC 完全移籍のお知らせ

さようなら、こんにちわ-03

ちょこっと大きめの爆弾が炸裂しましたが、それについては後日に。

さようなら、こんにちわ-02

シーズンも終わり、色々と来季へ向けて動き出しました。 ウチは小出しが多いクラブですよね?

2020年のチーム

生観戦は一度もできませんでしたが、今年も一応まとめてみます・・・間違っていても責任は取りません。

クラメン更新とか

公式から発信のあったもので、気になっていたことをまとめて・・・遅いですけど。

おつかれさまでした-01

ウチにいた選手たちがピッチを去る決断をしました。クラブを離れる方もいますが・・・。

さようなら、こんにちは-01

今年もこの季節になってしまいました・・・あと2試合、ホーム開催ですが観には行けないんですよね、私。

3ヶ月点検

寒い中、STの3ヶ月点検へ行ってきました。 1ヶ月点検のときとは違ってただ自転車を見てくれただけって感じで終了、「なにか気になるところはありますか?」とも聞かれなかったのは忙しかったからかもしれないけれど、そこは店員さんの差なのかなと。まぁ、特…

現状、仕方がないと思う。

2021のチケットがこういう販売形式になるのも現状を考えるなら仕方がないし、こっちのほうが運営もしやすいって判断だと思うので、支持します。 2021年 横浜FCホームゲーム 全席指定席化と席割り変更のお知らせ 2021年 横浜FCシーズンシートに関するお知らせ…

3湖巡り

久しぶりに100km以上走ってきました。

行ってらっしゃい。

このタイミングがギリギリだったかもしれません。 FW斉藤光毅選手 ロンメルSK (Lommel SK / ベルギー) 完全移籍のお知らせ こんな世の中になってしまったので、海外へはより難しくなってしまった気がします。なので「行けるときに行く」という選択を私は支持…

飲みに行くことはできないけれど。

神奈川ダービーって多すぎるし、私にとってのダービーはお隣の2チームとの試合だけなのですが、こういうことなら大歓迎! より多く飲み干した方が勝者!横浜FC戦 第1回神奈川ビールダービー開催決定 神奈川ビールダービー開催決定! ・・・記事のタイトルは湘…

大きな差?

CXで大体100km位走ってきました。 1番感じた差はやっぱりブレーキレバーまでの距離。次が油圧ブレーキの圧倒的な力の要らなさ加減、指さえ届けば1本で掛けられるっていうのはすごく楽。長い距離走るとそれが如実に表れますね。 立ち漕ぎの練習とかリア2段落…

鈍感だから、よくわからないのだけれども

とりあえず市内を周ってきました。

花束とともに

引き取ってきました、CXからちょうど1年でもありましたが・・・。

初パンクと最終形

通勤に自転車を使うようになって初めて、パンクしました・・・しかも行きで。 交換したのはこの辺りで、走った距離は大体800km、FXでもCXでもなったことないのに「ミニベロでかー」と。空気も前日に入れたので、パンクはほんとに運ですね。 そのまま会社へは…

妄想っぽいもの-04 完結編

決めてきました。

妄想っぽいもの-03

仕事にも付けたし、FXも売ってしまったので、そろそろ車種を決めないとダメなのですが*1・・・この暑さもあってお店まで行けなくて、決めきれていません。 *1:ミニベロが駄目になったときの替えがないのです。

嘘だろ・・・

監督の構想からは外れていたんだろうなと。 FWイバ選手 大宮アルディージャ完全移籍 のお知らせ 『嘘でしょ?』って感情のほうが先に来て、受け入れるのに一晩かかりました。 2016に少し遅れてチームへ合流。初年度は戦術イバな部分も見られましたが、翌年か…

帰ってきてね。

移籍期間に動きはあるだろうと思っていましたが、居なくなるのはあまり考えていませんでした・・・ルヴァンカップも敗退しましたしJ1にいるのだから、下のカテゴリーから請われることもあるんですよね。 DF川﨑裕大選手 カターレ富山期限付き移籍 のお知らせ…

ウチでのデビューはほろ苦かったけれども

この時期にお隣から選手が来るとは思いませんでしたよ。 MF杉本竜士選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ ようこそ・・・ではないか、まぁようこそウチへ!! はて? と思いましたが、徳島や東京Vで活躍し『嫌な選手だなぁ*1』だなと思った杉…

働き始めて一ヶ月くらい経ちました

働き始めて大体一ヶ月が立ちました・・・が、休みが多いせいか、正直まだ求職中みたいな感じがします。*1 *1:働いていないので、給料は少なくなるんですけれども。

さようなら、自由な日々・・・

就職、決まりました。