今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-09

これからも末永く、一緒に戦ってくださることを祈って。

さようなら、こんにちわ-08

フロントは厳しいけれど、クラブとしての前進を選択しました。

さようなら、こんにちわ-07

年開けるまでには確定するかと思っていたんですけれども、ね・・・

さようなら、こんにちわ-06

今年は強化担当迷走しているように感じてしまう・・・

さようなら、こんにちわ-05

昨日に続き、新加入選手のまとめ。

さようなら、こんにちわ-04

いい加減書いておかないとエライことになるので、このあたりでまとめます・・・溜めすぎました。

ニュース色々

人事関係以外でも色々あったので、とりあえずこっちから。

メガネのこと

少し前の話になるのですが新しくメガネを購入し、3つレンズ交換をしました・・・いくつ持っているんだというツッコミはない方向でお願いします。

2022年のチーム

もう三ツ沢に行く日は来ないのかもしれない・・・なんて思いもありますが、今年も一応まとめておきます、遅くなりましたけれど。

心身ともに

ズタボロで、ただ仕事に行ってるだけの動ける屍状態でした。 父の時はそこまで来なかったのはやっぱり毎日逢っていたからなんだなと・・・自分が強いとは思っていなかったのですが、ここまで立て直すのに時間がかかるとは思わなかった。まだ少しだけ気持ちが…

改造の覚え書き、みたいなもの

さて、忘れない内に今ある自転車へ手を入れたい部分の羅列をしておこうかなと。 順番は気分で変わるので、優先順位とかはありませんが。

また、何時か

やっと心身ともに落ち着けましたので、書き残しておこうと思います・・・正直読んで面白いものではないので、スルーするかほったらかしてくださると助かります。

さようなら、こんにちわ-03

長めで早い休みを頂いたのですが、リアルで色々とありまして放ったらかしにしてました。 手塚康平選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ このところ出番がなくなったなと思っていましたが、J1から誘われたら行きますよね。 個人的にはボランチというよりも古…

さようなら、こんにちわ-02

来シーズンからの新規加入選手が発表される時期になりましたか・・・。 明治大学より遠藤雅己選手加入内定のお知らせ 明治大学より林幸多郎選手加入内定のお知らせ ようこそ横浜へ! 明治からの選手は安心して迎えられるのは今まで来てくれた選手たちの活躍…

今年の3rdはちょこっと違った

ユニなんだけど、入場時に着るやつなんですね・・・これはこれでアリだと思う。 2022アンセムユニフォーム発売のお知らせ 背番号を入れなければそのまま着ていてもバレにくいんじゃないかなと思います。試合で使うわけではないので、スポンサーさんたちも背…

帰ってこないのか・・・

てっきり帰ってくるものだと思っていましたよ。 小川慶治朗選手 FCソウル(韓国)へ期限付き移籍のお知らせ 開幕時にあれだけ居たFWが今は控えに居ないこの状況で、帰ってきたら戦力だなぁと思っていたのですが・・・正直残念。 ただ期限付きということなの…

さようなら、こんにちわ-01

シーズン半ばではありますが、お別れですね。 フェリペ ヴィゼウ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ 去年の降格時の涙、ロッカーでの熱い言葉、そしてピッチで魅せてくれたチームの為に戦う姿勢・・・どれも素晴らしかった。開幕時の快進撃は、あなたの前…

6月までの記録

今年も半分過ぎました。

続・妄想っぽいもの-06

現物を見たくて探し回ったのですが、見られたのはGIOSのみ。 入梅の前に決めたかったので現物のあった MISTRAL の黒にしました。これがGWの話。 替えたい部品があるのですが、昨今の状況でなかなか揃わず・・・とりあえずノーマルで乗っています。 不満点は…

今年も大所帯だな。

未来は君たちに掛かっている・・・なにか一つでも吸収してください。 横浜FCユース 選手3名 トップチーム登録(2種)のお知らせ 下部組織が充実しているからできることかもしれませんが、ここまで登録されるとトップチームのは野戦病院状態なのかと勘ぐってし…

続・妄想っぽいもの-05

クロスバイクに絞ったわけですが、ミニベロも考えなかったわけではありません・・・が、選択肢が乏しく手ブレーキも交換必須*1なものばかりで、通勤用って考えると『無いな』と。 ミニベロにするなら今乗っているのも手放すつもりでしたが、色々と手をかけて…

続・妄想っぽいもの-04

ミニベロは結局そのまま使うことにしました。そして4月もここに書けるほどの距離を走っていないので割愛させていただきます。 やっと腰も痛いときが殆どなくなってきたので、通勤を自転車に切り替えていこうと思っています。 そのためにブルホーンにしたSTO…

あらら、

サプライヤーが全て悪いわけではないのだけれど。 2022横浜FCレプリカユニフォーム再生産品につきまして せめて納品前に気づいて止めていれば・・・なんて思いますが、色々と難しいですよね。 ただ、これで来年、サプライヤーが変わる可能性が上がったように…

未来のため、だよね?

6人も一気に登録されましたね・・・。 横浜FCユース 選手6名 トップチーム登録(2種)のお知らせ 怪我人やら流行病やらで人数が足りなくなる前に・・・というのは穿った視点でしょうか? 何であれ未来のウチを背負ってくれる選手たちが登録されたということは…

ようこそ&行ってらっしゃい

アレがかなりクラブにも蔓延しているのですが、出して大丈夫なのかなとは思います。 大内 一生選手 AC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍のお知らせ GKは枠が少ないのでこういう決断もありですよね。 向こうもGKがスクランブル状態みたいで、今年から就任し…

夜桜見物

今年初ライドは地元の夜桜見物になりました。 去年11月末に腰をヤッてしまってから約4ヶ月・・・久しぶりに走ってきました、40kmくらいですが。 雨予報も出ていたので、地元で坂のない有名なところを回るだけでしたが、やっぱり楽しかった。一夜明けても腰は…

お疲れさまでした。

引退の挨拶、ウチでやってくれるんだ・・・行けないけれど。 引退します。 2022明治安田生命J2リーグ 第7節 VS. モンテディオ山形 お疲れさまでした。 何と云っても気持ちで闘うあなたが好きです。弱気になったり諦めてしまうのがはっきりとわかってしまうの…

お別れは突然に

シーズンが始まってからの完全移籍って、あまり記憶にありませんね、ウチの場合。 韓 浩康選手 全南ドラゴンズ(韓国)へ完全移籍のお知らせ 対人には強いけれど足元はからっきし、それでも闘う姿勢でサポさんたちの心を鷲掴みにしていたホガン。今年メンバ…

ありがとう、お疲れ様。

昨日のにまとめて書けばよかったかもしれませんが、別にしておきたかったので・・・。 サッカーを引退します

お疲れさまでした。

そっか、寂しくなるなぁ。 「ハマる!横浜FC 2022年3月号」放送および番組終了のお知らせ このまま福ちゃんと逢えなくなるかもしれないのか・・・次の番組にも居てくれると嬉しいけれど、神奈川のスポーツチーム総合番組みたいなのでウチの扱いは少なくなる…