今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

聴きたかった曲

 この歌手の、この曲だけ唯一聴いた事がありませんでした・・・たったその為だけに買いました、このアルバム^^;

 その曲と云うのは1曲目の『Wish』聴きたかったんですよね〜、どうしても手に入れられなくて・・・アルバム未収録な曲なので、シングルを探すしかなくて (>_<)


 で、聴いてみての感想はと云うと・・・『大好き』でなくなった後の曲調でしたか・・・あそこまでムキになる必要なかったかも^^;
 初期のALI PROJECTが好きな私にとっては、最近のは少々辛いです (>_<)
 もちろん嫌いではないのですが・・・月下の一群でハマった身としては、ちと悲しい・・・。
 このアルバムの中なら、そうですね・・・6曲目の『天使に寄す』と12曲目の『地獄の季節』が好き。


 そうそう、おまけのDVDは・・・1人で暗くして観ると・・・怖いですよね。 この為だけにこの季節に出したのかな?
 ・・・必要はなかったんですけど、こっちしか売っていなかったので^^;