今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来年の指揮官

 まさかあなたが戻ってきてくれるとは思わなかった。

横浜新監督に大矢明彦氏が就任

 私が横浜ベイスターズがが優勝したときの土台を作ったと思っている監督さんです。実際のところは権藤投手コーチとの二人三脚だったみたいですけれども。
 あのときの解任は『大矢監督では優勝できないってフロントが判断したからか』なんて思い、その後優勝したので気にもしていなかったのですが・・・親会社が変わり、その後暗黒時代に突入するとは・・・(>_<)


 暗黒時代を経験し、もう『フロントのバカさ加減』『巨人戦のコンテンツ』が欲しかっただけの親会社には辟易してます。
 ラジオでも放送しないのなら、TVKに放送権を譲渡してくださいな*1>親会社


 ズレた・・・戻して×2
 こうしてまた戻ってきてくれた大矢監督には、頭が下がりますm(_ _)m
 また『応援したくなるチーム』を作り上げてください。前に作ったチームの主力は、もうベテラン。でも活きの良い若手の数だけなら、どの球団にも負けませんから!

*1:結構切実な願いです