今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑意外なところで同士発見

 お使いの途中、私用で郵便局へ。
 目的は『2007 オーセンティック』の振込み♪
 振込用紙に必要事項を書いて・・・確認していざ窓口へ。
 以下、そのときの会話(うろ覚え)


赤字:受付嬢 青字:私
「18230円になります」
「は〜い」
「(振込用紙を見ながら)・・・サポーターなんですか?」
「は?」
「私もなんですよ〜♪」
「そうなんですか?」
「ダービー行きたかったのに、あっと云う間に売り切れちゃって(>_<)」
「そうですよね〜私はお仕事で行けないのですが(>_<)」
「あらら、残念ですねぇ」
 (中略)
「それじゃぁ、また。今度は三ツ沢で逢いましょう」
「ですね〜、ありがとうございました」


 
 驚いた・・・まさかこんなところで同士に出逢うなんて、思わなかった。
 だって、ここは東京・山手線の輪の中。それにウチのサポーターが一番多いのはやっぱり横浜。
 こんな会社のそばにいるなんて、想像もしてなかった^^


 それにお話していた時間は1分もなかったと思う。
 私もお仕事中でしたが、それでももう少しサポ話で盛り上がりたかった・・・。
 受付嬢の後ろに居た、多分上司と思われる方からの非常に冷たい視線さえなかったら・・・多分話していたでしょうね〜。


 あっ・・・そっか。今思えば『今度一緒に行きませんか?』って誘ってみればよかったのか〜〜〜失敗×2(>_<)