今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あぁ・・・本当に興味がなくなったんだなぁ・・・

 プロ野球のオープン戦が始まっている・・・らしい。
 少し前までなら『今年の横浜はどんなチームになっているんだろう〜♪』なんて思ったりしたこの季節なのですが・・・その気持ちが全く湧いて来ない。
 一応上司や営業さんたちと会話を合わせるために、結果くらいは気にしますが、もう熱狂はできそうにない。


 理由はいろいろと思いつく*1けれども、最大の理由は『観戦しに行っても、あまりよくわからない』からかもしれない。
 スタンドからあまりに遠いグラウンド・・・そこで行なわれる動きの少ない、目を離してもさほど痛くない試合展開。それがダラダラと2時間以上も・・・マッタリと観戦する分には良いのかもしれませんが、どうやら私には合わないみたいm(_ _)m


 やっぱり野球は『〜〜〜ながら聞き』ができるラジオが一番なのかもしれませんね、私の中で^^;


追記
 ちょっと置いてある場所が場所で、かな〜〜〜り昔の記事なのですが・・・一度読んでみてください。早く最新版までUPしてくれませんか?

・・・某特定球団に入れ込んでいる方は、読まない方が良いかもしれませんけれど^^;

*1:オーナーが変わったり、ドラフトが改悪されたり