今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

4文字の意味

 まずはこちらから・・・読むのが遅いとかの突っ込みは無しですよ?

空とタマ―Autumn Sky,Spring Fly (富士見ミステリー文庫)

空とタマ―Autumn Sky,Spring Fly (富士見ミステリー文庫)

 ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)の作家さんです。向こうが王道っぽいラブコメなのに対してこちらは少し違った感じのお話。


 最初は『これって、どんな冒険譚!?』と云うかギャグに突っ走るのかと思いきや、Round4の独白からは方向転換・・・オチに掛けては少々ご都合主義なところもあるけれど、主人公の成長物語としてみれば、結構好き。でもこれって、レーベル間違えてるんじゃないかな^^;
 ただ喋り口調の一人称が苦手な人にはお奨めしませんm(_ _)m


 主人公の長い独白の後、タマちゃんが云った4文字・・・決して気軽に云う事のできない4文字・・・この言葉を云い合える様に、私はなりたい。

自分に対しても、相手に対しても