今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑確かに♪

 これは蒼い刀を持つ剣士、CAELUMさんのお言葉。
 欲しいものが自分の持つIDで手に入らないのなら

  • 買う
  • 誰かと一緒に行く
  • お願いする

 しかないわけです・・・
 確かに買ったとしても同じ武器・防具ですが、なんていうのかな・・・それまでの過程とか手にした時の喜びは比べ物になりませんよね?
 探しているものが出たとき、一緒に旅する仲間がいると嬉しさも倍増♪
 逆に出なくても、また探しにいけばいい・・・そんな楽しい時間はあっと云う間に過ぎてしまいますけれども^^;


 年末までのイベントも発表になり、そんな事をふと思いました^^
 とりあえずその期間中は一緒に探しに行きましょうね〜♪