今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑行きつく先は、ここでしたm(_ _)m

 なんて云ったら『なんだか季節ものみたいですね』って・・・いや、これからメインで使って行くつもりなんですケド^^;
 あとそれに伴い、使うのを控えていたモノも一緒に使いはじめました・・・まぁ、知ってる人は知っているあのクラブです♪


 知らない方のために一応書いておきますと、クロポンはキャディで『コント+1・スピン+10』と云うスピン狂必須のレアアイテム♪
 今までは飾りだったのですが、DIやWHなどで少々飛距離が足りないなぁ・・・でも飛距離あげるとパンヤでなくなるし・・・そして行きついた先が、クロポンでした。
 使い始めて感じたのは・・・今まで届かなかったところへ届いたり、思っていたよりも飛びすぎたりといや、便利だけど難しい^^;
 これを使いこなすには猛特訓が必要そうですね(>_<)