今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

10年目突入

 もうあれから9年なんですね・・・
 思えば今、ウチらは夢であり目標であった場所に立っている。
 そこに立ち続けることは叶わなかったけれど、消して手の届かない場所ではなくなった。


 来季、ここに戻ってくる・・・そのためにチームとしての方向性を今一度見直してもいいのではないだろうか?
 ウチらが湘南になるか、京都になるか、川崎になるかは・・・このオフが全て。


 私はチームを見捨てない・・・けれど、見守っていくだけがサポーターではない。
 私の・・・ウチらの愛するチームのために、声をだそう。
 その先に、未来が見えない道を歩もうとしているならば・・・