今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑うれしかったこと^−^

 これは昨日、念願叶ったCAELUMさんのお言葉。
 正直なところ、私は出ると思っていませんでした^^;
 そんな昨日を振り返ってみます・・・



 寝坊した私はリアでパイスピ周回〜目ぼしいものは昨日書きました灼炎鳳爪のみ・・・まぁ、こればかりは個人の運ですからね・・・私にはありません(>_<)
 そして夜。駆け込みで入ったふぉーすさん・土星さん・CAELUMさんと行ったORANなそれ明日・・・ヘブンリー/TPとガルグリの羽が収穫♪
 順番で行けば遺伝子も出るはずだったんですけどね・・・


 そしてkiyoさんの一声からCAELUMさんの探しているものを取りに行くことに・・・狙いはギルタブリル・選んだクエはログイン!
 これは2:2に分かれての対決クエなのですが、短い時間の割にギルタさんが沢山出ます・・・でも4人いないと出来なかったり、誰か一人でも落ちるとそこで終了だったりと融通の利かないクエですね(>_<)


 いつ以来だろう・・・道なんかほとんど忘れてました。ギルタさんを呼び出すスイッチがどこにあるのかなんて、もう忘却のかなた^^;
 地下砂漠1でメリッサ・エー・エー*1に逢ったり、ライアーノフ-2なんかが出たりと結構運がよかった途中も何とか切り抜け、やっとの思いでたどり着いた地下砂漠2・・・驚きました?!

 はい・・・『剣士の心得』でございます♪
 もちろんこれはCAELUMさんの手元へ。あまりの出来事に呆然としてましたけど^^


 この5倍期間に私の狙っているものがたとえ出なくても、なんか満足^−^
 自分の狙っているものが出た以上にうれしいのは・・・やっぱり仲間だからかな?

*1:リジェネBPゲットでした♪