今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

とりあえずのアイテム配分

 セシリアではなくエリカ、すけぽん・キューマくんではなくロロちー*1、ビリーではなく白珠さんを選ぶ私が砂に持っていくアイテムと使う場所を書いておこうかなと・・・まだ×2変わりそうですけどね^−^
 基本的にヘタレなので、トマ打つときにラキパンを使いますが・・・とりあえずこんな感じになってます。

  1. 普通に:-1/-1
  2. ラキパントマ:-2/-3
  3. ゲートをBSで:-2/-5
  4. 普通に:-1/-6
  5. 普通に:-2/-8
  6. ラキパントマ:-2/-10
  7. ゲートにラキパンスパ:-2/-12
  8. 普通に:-1/-13
  9. ラキパンスパ:-2/-15
  10. 普通に:-1/-16
  11. ゲートにラキパンスパ:-2/-18
  12. 普通に:-1/-19
  13. 2打目にスピマス:-2/-21
  14. ゲートにラキパンスパ:-2/-23
  15. ゲートに赤ビン:-2/-25
  16. ラキパントマ:-2/27
  17. 普通に:-1/-28
  18. 2打目にゲートへ:-2/-30

 全て理想的に行って-30かぁ・・・まずありえませんね^^;
 実際この通りにアイテムを使いたいのならばビリーを雇うべきなのですが、ショートBIなど色々と厳しい設定のスコアを立てているので、あえて白珠さんにしています。なので運良く発動してくれなかった時は16Hはアイテム無しで狙うしかないのね(>_<)
 さて、今までの記録:-25の更新目指していってきま〜す♪

*1:衣装付