今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ほとんど時差がないのにね^−^;

 ここまで観る気の起きない五輪は始めてかも・・・なんだかんだ始まったら観てしまうのかもしれないけれど、『絶対にこれだけは観る!』というのもが全くないのはすごいね・・・。


 風のうわさですが、今は無き母校の顔も名前も知らない後輩が今回出場するらしいので、きちんと調べてそれだけは応援しようかなと思っています。
 あと観たいなと思うのは・・・男女サッカーと女子ホッケーくらい・・・何事もなく無事に各国選手が帰れれば、それでいいかも。ずきんさんのところで読んだのですが、こんなことをしている国で五輪だなんて、ちゃんちゃらおかしいですよねw