今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑何気に大きく出たね

 チームのスローガンとマスコットの名前が発表されました。新体制発表記者会見からはて、何日たったっけ??

2009シーズン横浜FCクラブスローガン決定のお知らせ

 大きく出たよね〜これに負けない試合を魅せて行かなくてはいけませんね!

横浜FCオフィシャルマスコット「フリ丸」DEBUT!

 名前を見て思ったのは、やっぱりみんなフリューゲルスを引きずっているんだなと。仕方がないですけれどね、チームができた経緯を考えたら。
 でも1つだけ残念なのは、絶対にあると思っていた尻尾がないってことかなぁ・・・絵的にはあったほうが後ろから見たときのいいポイントになると思っていただけに、少し残念。


 しかしもうあきらめかけてますが、一番情報が早くないといけないのは公式じゃないかなと・・・Fメールがまともに機能していない今、一番見直して欲しいですよね。