今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どうしようか・・・

 ビリヤードの話。
 久しぶりに3時間ほどやってきました・・・そしてまた痛打してきました。今度は手の甲側の中指の付け根をまた痛打・・・左の人差し指も押すとまだ痛いのに(>_<)
 そこからはボロボロ・・・いつも以上に狙ったところに打てず、まぐれと相手のミスでしか勝てませんでした、当たり前だけど。
 しかし私はどうして自分の不注意からの怪我が多いのだろうか・・・しかも間抜けな理由のものばかり。今も曲げると痛いです・・・たぶん打撲だと思うのですが、腫れてきたらやっぱり病院にいかないとダメだよね。唯一の救いは左手だったってこと。仕事に支障はそんなに出ないはず・・・でも、どうやってシップ貼っていこうかな?