今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑倖せ者よね、私。

 人からの贈り物というのは、予期してなければしてないほど驚き、嬉しいのは何ででしょうか?それは多分、贈る相手のことを考えているからだと思うのです。
 それは昨日のこと。時間あえば一緒にそれ明日へ行ってるかえるさんから、突然の贈り物でした。あまりに唐突でしたので驚きました、それは私がずっと欲しくて、探していたものの1つでした・・・


 ソーサラの杖の元である右手です。はじめてみました。
 突然のことになんと云って良いのかわからなくて、何とかお礼を云うのが精一杯でした。ダメですね、私。こういうのに慣れてなくて(o*。_。)oペコッ
 照れくさそうに『周回を手伝ってもらってるからには〜』なんていってましたけれど、嬉しかった。でも一緒に探しているのであって、手伝っているわけではなかったので、そこだけは突っ込みを入れておきました。私だってリコに逢いたいですし^−^


 なんだかんだいって残るアイテムは5つ。どれも難しいものばかりなので達成できるかどうか微妙ですが、挑戦しなければ達成できません。勝負の土日になりそうです。
 行ける限り、できる限り探しに行きたいと思います。じゃ、ラグオルで逢いましょう♪