今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

地道に収集中

DFが手薄です。

 何とか11名+1そろいました。控えはGKなのでOKです^−^
 欲しかった 5.八角、8.トモキチが出たので満足していますけれど、なぜかDF陣が出ません・・・2.早川、3.八田、7.吉本辺りが欲しいんですけどね・・・MFだと 29.鄭、FWだと 19.難波がほしい。
 ダブりは 9.池元、21.大久保、24.ねじくん・・・さすがに周りで集めている人はいないので、ほんと地道に収集していくしかないのか、オークションは使いたくないしね。


 ま、観に行った時に少しずつ集めていくです。集まらなくてもそれはそれでいいし♪