今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

その後・・・

 行きに寄りたかったのですが色々あって行けなかった群馬総社駅経由で帰ってきました。
 だいたいの道は頭に入れておいたので不安はなく、最悪『線路にぶつかったら北上すればいい』位に思ってました。
 まずは利根川を渡ろうと大渡橋へ・・・すごく良い景色!風さえもう少し弱かったらもっと観ていたかったのですが・・・久しぶりに景色で『綺麗・・・』と思いましたよ、ほんと。機会があればまた寄ろうと思います^−^
 その後迷うこともほとんどなく群馬総社駅へ到着・・・唖然としました。だ、だって・・・電車が1時間に2本くらいしかないんですもの。しかも次の電車は50分後(>_<)
 ここもどこまでも続くレールが印象に残る場所でした・・・が、動くこともできないので、待ち時間の半分以上ひなたぼっこしてました。到着するときのアナウンスなど一切なかったせいもあり、危うく乗り忘れるところでしたが^−^;
 乗ってからは運良く乗り換えの待ち時間なしで地元まで帰ってこれました。本当は赤羽で乗り換えようと思っていたのですが、疲れていたのかついうとうと・・・気づいたら上野でした^−^;
 次の遠征はフクアリの予定。一度行ったことあるから、迷うことはなさそうです。これも楽しみ×2