今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

墓守を辞める日、決定

 ついにきちゃいました・・・覚悟はしていたつもりですが、やっぱり正式発表されると辛いですね。

『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』サービス終了のお知らせ

 メールも来ていましたが、知った時は正直かなりショックでした・・・
 何より辛いのはデータが無くなることではなく、もう簡単に逢うことができなくなるってコトだと思います。そこに行けば逢える・・・無くなってわかるのだと思います。いかに大事な場所だったかと云うことが。



 スケジュール的には

  1. 11月29日(月)
     ハンターズライセンス(30日権)販売終了
     ハンターズライセンス(自動継続権)販売終了
     利用コード登録終了
     エピソード4登録コード登録終了
  2. 11月30日(火)〜12月27日(月)
     サーバー無料開放
  3. 12月14日(火)〜12月27日(月)
     レアアイテムドロップ率10倍
    レアエネミー出現率5倍
    経験値2倍
  4. 12月27日(月)16:00
     サービス終了

 らしいです・・・何で年末の月曜日の夕方に終わらせるんだろ?せめてもう少しましな選択肢はなかったのでしょうか(>_<)
 とりあえず私はGC時代からの夢、モダブを探しをメインに行きます・・・あと知り合いとは連絡が取れるようにしておかないといけませんね〜メールとかメッセとか。
 まだラグオルへ行けなくなると云うことに実感がわきませんが、これからなのでしょうね、きっと。