今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最終装備かなぁ・・・

 V101を交換で、V801を伽南から小桃へ移動しました。
 まずはV101の感想から・・・ヘブンリー/バトルとの差を全く感じない。そして現在 Lv.194のFOmarlである小桃が、アデプト付きとはいえ攻撃力以外カンスト・・・みんなが欲しがるわけですよね、ホント。
 そしてV801・・・次のテク打つまで掛かる時間が明らかに違う。ザルジェルを打ち、武器の持ち替えをして攻撃が余裕で間に合うのはちとずるい気がする^-^;
 V501がデーモンに効果無いということを、今まで知らないで使っていた私にとって、V801との出会いは衝撃的でした・・・というかこの時期に気づく私って一体(>_<)
 これ以上のユニットはないと思うので、これが最終装備になりそうです・・・ユニットだけは意外に揃ったなぁ、私。使いこなせてないけれど^-^;