今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

99×3+80

 なんの数字かと云いますと・・・私の全キャラが持っている飴の数です。昨日移動を手伝ってもらい、『最後くらい磨いても良いかな?』と思ったので、とりあえずまとめてみました。ちなみに水晶は68個ありました^-^;
 何を磨こうか考え中なのです。ネモ船長からもらったチェーンソードか、カシス姐から譲り受けたコメットさんか・・・それ以前に小桃のが良いのかなぁとか考えてしまいます。
 水晶はエネミーウエポンのヒット付けに全て使う予定なので、すぐに無くなってしまうと思いますが・・・さて、どれからヒット付けようか。とりあえずガルウィンドのヒット50でも狙おうかな?