今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

たまにはそんな旅も良いよね

 モダブ探しはとりあえず10倍になってから本気を出すことにして・・・昨晩はいつもとは役割を代えてラグオルへ行ってきました。
 選んだのは極幻2。どんなのか忘れていたと云うこともありますが・・・不慣れな私が、もっと難しいクエに行くのが怖かったというのが大きな理由です^-^;
 しかし・・・私のHUnewearlが他の誰かと旅したのはホントいつ以来だろ??しかもソードの間合いは忘れてるし、武器の持ち替えは遅いし、FOの壁役にもなれてないし・・・私はHUに向いてないなと再確認しちゃいました(>_<)

 SSはいつの間にか落ちていた赤箱・・・この鎧に対するHUNTERSの認識なんて、私の台詞くらいな認識だと思っています^−^;
 あと少しでお終いってところで私が落ちてしまい、そこで旅は終わっちゃいました・・・なんとなくですが、FOのかえるさんと連携が取れてきたかなぁ?ってと頃だったので少し悔しい(>_<)
 これは近いうちにリベンジしに行かなくちゃ、ね!