今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

定着しないなぁ・・・

 ウチのLSBはホントころころ変わりますね・・・はぁ。

DF阿部巧選手期限付き移籍期間満了のお知らせ

 これで今年のDFラインで残るのは右の柳沢と真ん中の渡邉のみ。GKの関も仙台へ戻ってしまうかもしれない・・・最終ラインはまた組み立て直しになりそうです。大丈夫なのかな、毎年こんな感じで(>_<)
 レンタルである久木野や寺田、野崎もどうなるかわからず、エデル・カイオ・ホベルトもどうなるかわからない。何よりキングの去就も未だ不透明・・・新加入は新卒選手のみしか決まっていない現状は、まだ早いですが、来季がどうなるのか全く読めません。
 逆に云えば楽しみでもあるので・・・もう少しどうなるか、見ていたいと思います。悲観に暮れるのは簡単ですが、来季はまだ何もはじまっていませんからね^-^;