今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ロボレスタは10×4回まで

 久しぶりに復帰したkiyoさんと、その知り合いの方と共にロボだらけで旅をしてきました・・・何でこんなことになったのやら^-^;
 手始めにロボだけの素潜りでシルドラを退治・・・あっさりと倒してしまったコトもあってか、そこから流れは幻界4へ行くことに。私も『何とかなるだろ〜?』くらいにしか思っていませんでした^^;
 しかし、数えるほどしか行ったことがない幻界4は、地獄でした・・・特にイプシロンで死ぬ×2・・・リアでのプレイと塔が久しぶりということを差し引いても、やられすぎ(>_<)
 後半はほとんどフロシュを握りっぱなしというなんとも余裕のないプレイに終始してしまったのは、情けなかったですね・・・_| ̄|○*1
 それでも何とかクリアして、そこで私は落ちる時間でしたのでお別れ・・・でも久し振りの4人パーティプレイは、面白かった〜〜〜もう少し余裕が持てれば良かったのかもしれませんが、逆に余裕のないところが面白かったのかもしれません^-^;
 明日のメンテ開けからは10×5倍・・・モダブへの最後の挑戦のチャンスがはじまります。早く出てくれればいいのですが、こればっかりは私の運が頼り・・・絶対に出ると信じて、行ってきます!!

*1:HUも向いてないけれど、RAも向いてないわ、私・・・かといってFOだって上手ってわけでもないし、自己嫌悪(>_<)