今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ソニチ、GJ?

 というか最初からそうしておけば良かったんじゃないかなと^-^;

ゲームサーバー終了時刻の延長のお知らせ

 2010年12月27日(月)16:00をもって、全てのサービスの提供を終了とお伝えしておりましたが、みなさんからのご要望にお応えいたしましてゲームサーバーを24:00までオープンすることが決定いたしました!
【ゲームサーバー終了時刻の延長】

  • (変更前)2010年12月27日(月)16:00
  • (変更後)2010年12月27日(月)24:00

 なお、オフィシャルサイトは、16:00までの公開となりますので、ご注意ください。
 最後まで『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をよろしくお願いいたします。

 普通に考えて平日の夕方、しかも年末に休める方がおかしい・・・しかしこれで日曜日にさよならしなくてはと思っていた方々共最後まで一緒にラグオルで過ごすことができそうです♪
 今日から最後のお祭り・・・モダブ探しに行ってきます!!