今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

墓守装備、フルコンプ?

ねんがんの・・・

 私の漏れがなければですが、天使装備に続いて墓守装備もこれでコンプリートなはずです・・・モダブより出やすそうだったので、先に獲りに行っちゃいました^-^;

 私が持っていて、ULTに行けるIDではリアでしか出ないアイテム・・・ブリンガーライフルです♪
 最後の10倍の恩恵もあり、苦労はせず出ました・・・具体的には淵より〜2週目になんだかあっさりと^−^;
 それでも狙っていたものが出ると、嬉しいですね♪
 持っていた飴全て使ってdarkに50%を、水晶全て使ってhitに40%付けました。Exがデーモンなので、FOが持てるライフルとしては、最強クラスですね、これ・・・なんでもっと早く獲りに行かなかったんだろ、私(>_<)
 これで小桃の装備としては、欲しいものはあと一つ・・・夢のまま終わっても仕方がないけれど、そう簡単に諦めませんよ、私は。
 でわ、最後の悪あがきに今夜も行ってきます!