今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

貴婦人の嗜み?

青い傘

 一応青い武器でそろえている、ウチの5thRAcaseal・リア。けれど確か雨傘がなかったので、ちょこっと手伝ってもらいました。
 直前にリベルタユニットをもらったので、アガスティアに変えていざ制御塔へ・・・『多分2週で出るよ』というお言葉の通り、東塔2週目ででました。しかも2つ!?

 こうして全員が持っていると綺麗ですね〜やっぱり。見た目だけのために欲しかったので、実用性はどうでも良いのです^-^;
 残り一週間・・・とりあえずアガスティアのレベル上げるかな*1

*1:モダブはどうした?