今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

はぢめてのチムクエ

最後のツーショット

 2アカ目のリアは、仲良くしてもらっていたチーム「アックスボンバーズ」最後のリーダーを引き受けています。*1・・・インしているのは私ともう一人のナイツさん位なんですけどね(>_<)
 最後ということもあり、今まで一緒に行ったことのなかったチムクエ『災禍の中枢へ』行ってきました。目的はコンドリューに逢うために^−^;
 部屋主はリアではなくナイツさん・・・深緑のボスドロップなんて、欲しいと思いませんしーー;*2
 天罰タイムであったこともあり、特に問題なくボス戦・・・っていきなりのコンドリュー?!さすがに少し慌てましたが・・・二人ともレベルが高いこともあり、赤い画面を見ることなくクリア〜♪
 そして・・・

 10倍の恩恵もあり無事にヘブンストライカーがドロップしました^-^
 ナイツさんは持っておられるということなので、誰か帰ってきた時に渡すということで、私が預かりました。
 もう、今日と明日しかないんですよね・・・やりたいことは全てやっておかないとなぁ(>_<)

*1:そのために一応バルディッシュとラコ斧を取りにも行きました^-^;

*2:センチュリオン/アビリティ