今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の休日

伽南皇子

 今日は平日なので、昨日は一日入れる最後の休日でした・・・私みたいにこの年末、休みは取れませんよね^-^;
 昨日は夕方から。最初からずっと一緒だったチームメイトとチムクエ行って、4-4行ってと最後の悪あがきをしてみましたけれど、狙ったものは出ず・・・ま、私の運だし、そんなものよね(>_<)
 夕飯後、モダブが無理なら弐連神威でも・・・と思い在庫確認。足りなかったのは

  • ヤマト
  • アスカ
  • サンゲ
  • カムイ×2

 と私があまり集めようとしていなかったものばかり足りませんでした^-^;
 ヤマトはさっくりVHドラゴンからいただき、MA2へ・・・いきなり岩ゴリが出てきてあっさりカムイ一本目ゲット。リアは5thとは思えないくらい、がんばった子ですね、本当に・・・。
 カムイの二本目はかえるさんからいただき、アスカは紫のMA2でさほど苦労せずゲット・・・残るはサンゲでしたが、これもkiyoさんからいただき、無事に全材料が揃いました。クレアさんとの取引は、どれもこれも手伝ってもらってばっかりでした。この場を借りて感謝します、ありがとうございました m(_ _)m
 本来使う予定だった7thの街猫を育てる余裕もなかったので、久し振りの1stで交換へ・・・何故か出てきません、クエもクリアしたのに(>_<)
 ソロクエ:ハンターの右腕をクリアしていなければならなかったらしく・・・最後は小桃がラグオルにおける刀の守護者と闘ってきました。何というかまぁ・・・面倒な戦いですね、あれ^−^;

 無事にゲットできたので、記念撮影です。使うことはないかもしれませんが、これもまた一つの記念品。
 さ、今日でさよならです・・・まだ実感わきません。無くなってはじめて気づくのかもですね。