今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また、どこかの星の下で・・・

my characters

 私のlogでは 2010年12月28日0時0分11秒・・・惑星ラグオルは深い眠りにつきました。
 私はGC版からですが・・・ここまで長い時間、同じゲームをすることはこれから先無いと思います。
 GC時代はオンラインにつなげることが出来なくて、やっと来れたのはBBから。
 それから今まで楽しい旅を続けることが出来ました。ラグオルで出逢った全てのHUNTERSにありがとうと伝えたい・・・全員にきちんと云えたら良かったのですが、それは無理なのでここで云わせてもらいます。ありがとう、みんなに逢えて本当に楽しかった。
 私はレア運はあまりない方だったかもしれませんが、とにかく仲間には恵まれたと思います。最後まで続けられたのも、素顔も住む場所もわからないけれど信頼できる仲間がいたから。安心して背中を任せられる相手というのは、そう簡単に見つかるものではありません・・・その点において私は運が良かったと思います。
 個別に伝えたいことは沢山ある・・・でもそれは公にするようなことではないと思うので、またどこかの星の上であった時に伝えようと思いますが、私はPSO2へ行くつもりは今のところありません。もちろんPSUにも。
 良い思い出は良い思い出のまま残しておきたいと思うし、これ以上のゲームがあるとは思えないというのがその理由。また高くなるであろうスペック要求に耐えられるようなPCは、リアルに必要がないと思っていることも一つです・・・グラフィックじゃないと思うんですよね、ゲームは。大まかなシナリオのもと、プレイヤーが想像する余地が残っているかだと思います・・・。



 何かずれた・・・マイキャラのことは個別に書くつもりなので、短いですが最後はこのSSで締めたいと思います

さよなら、ラグオル。ありがとうPSO・・・また、どこかで逢いましょう♪