今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Ogre-008:さようなら、アゼルスタン・・・

 クレシダさんを救出したのもつかの間、どうやらアゼルスタンのフラグ立て忘れていたらしいです、私(>_<)
 今回はクリアさえすれば戻れるので、クリア後の楽しみに取っておきたいと思います・・・でも、Lv.上がりすぎてると、面白くなさそうなんですよね。それとも何か仕掛けがきちんとしているのでしょうか??
 あと、昨日救出したクレシダさんは、一応ウィッチとして育てた後でネクロマンサーに戻すという育成方針を採ることにしました。バイアン先生もいるのですが・・・歳なのか足が遅くてねぇーー;