今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いつ読めばいいのやら・・・

 私はバランスを取るのが非常に下手な人なので、ゲームと読書を両立することすらできません。どちらかに集中し過ぎちゃうのです(>_<)
 現在はタクティクスオウガをプレイ中なので、いったん読書はストップしているのですが・・・困ったことにいつクリアできるのか、皆目見当が付きませんーー;
 そして積ん読がそろそろ50冊に近づいてきました・・・いい加減に読むか整理しないと、棚に収まりきらなくなってきましたし、いったん区切りをつけて本の世界へ戻った方が良さそうなのですが、その区切りがどこにあるのかもわかりません(>_<)
 一度エンディングを観たら、一旦ヴァレリア島から脱出しようかな・・・。