今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

抽選だから、多分当たらない

 こんなメールが来ました。

【2】PSO2 αテスト参加抽選コード配布のお知らせ

2011年正式サービス開始を予定している新作オンラインRPGファンタシースターオンライン2』におきまして、今夏αテストを実施することが決定いたしました!

また、『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をこれまで応援してくださったユーザーの方々の中から、下記の条件を満たしている方にαテスト参加抽選コードを配布いたします。

□配布条件(2月24日配布)
・2010年1月1日〜2010年11月30日の間にハンターズライセンスを購入された方

今回のαテストは、限られた人数のテスト参加者を募り、プレイしていただくことを予定しています。
登録サイトにて参加抽選コードを個人情報とともにご登録いただき、募集締切り後に行なわれる抽選で当選した方のみご参加いただけます。

詳しい情報は随時αテスト特設サイトでお知らせしていきますので、今後の展開にご期待ください!

 条件は2アカウントとも満たしてはいるのですが、スペック的にも私の時間的にも、行けるとは到底思えません(>_<)
 とりあえず配布されたら、申し込むだけ申し込もうかな・・・