今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今のPCだと、少し無理そう・・・

 PSO2のαテストへの招待メールが来てました。

2011年夏、ファンタシースターオンライン2 αテスト実施決定!

 現状だと基準にギリギリ届く稼働かな?って所です・・・やってはみたいけれど、そのためだけにPCを買い替えるのは前にも書きましたけれどしません。それにSEGA IDには良い思い出が全くないので、改めて取る気が起きなませんし・・・。
 一応2アカとも抽選参加コードが届きましたが、このまま使うことはなさそうです、私の場合。他人に譲ることができるのなら、譲ってもいいくらいですよ、ほんと・・・。
 しかし夏にαテストと云うことは、まだまだ時間が掛かりそうな感じですね・・・来年の今頃には、本稼働しているのかなぁ??



 そしてもう一つ、PSOBBのHUNTERS達のエピソードメモリアルも発表になってました・・・私はここに書くだけで精一杯なので、送りませんでしたけれども^-^;

レポート第2弾「エピソードメモリアル」

 短い文章しか載っていませんが、どれもこれも皆ラグオルを、PSOを愛していたことが伝わってくるものばかり。
 スクリーンショットメモリアルも含め、応募作品を全てを見て、読みたいと思うのは、私だけでしょうか??
 でもそんなコトしたらきっと、涙腺崩壊しちゃうんだろうな、見返すたびに・・・。