今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Ogre-013:無事にクリア〜♪

 デニムがLv.24ニンジャでクリアしました・・・バルバスもマルティムも自分の分身もたいしたことは無かったけれど、ラスボスが堅すぎました(>_<)
 装備が悪かったのかなぁ・・・ま、これから寄り道の始まりです♪このペースで行くと、いつクリアになるかわかりませんけどね^-^;
 あまりSSは撮らなかったのですが、脳内インパクトが一番あったものを貼ってみます・・・

【タイトル】いい湯だな〜♪

 暗黒騎士団がただ単に水の中に入っているだけなのですが、何故か頭の中でドリフターズの曲が掛かってしまいまして・・・^−^;
 しかもここから出てこられないんです・・・もうそのお馬鹿さ加減がツボに入ってしまって、電車の中で笑いそうになった思い出の場面です。

 Cルートクリアで、カチュアを殺してクリアしたので、いいエンディングでは無かったかもです・・・が、一応まだクリアしてない方のためにここから先は隠します。
 見る方はご注意くださいm(_ _)m

 前作では一応隠しエンディングでしたよね?これ。なんかいきなりこのエンディングになったのですが・・・条件緩くなったのかなぁ??