今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Ogre-015:次はカチュアでも救出しに行くかな・・・

 会社に着くなりいきなり壊れていたモニター・・・1日仕事になりませんでした(>_<)
 おかげでこんな時間に帰ってきたのですが・・・帰りの電車の中で、やっとユーリアを仲間にすることが出来ました。
 仲間にするところだけで、一体どのくらい戦っていたんだろ・・・『敵を殲滅して最後にボスを倒す!』なんてこだわらなければ良かった。こういう小さな所にこだわってるから、先に進まないんだよね、私^−^;
 次は最初に戻るか、それともカチュア姐を助けるか・・・カチュア姐からかな、やっぱり。仲間にしたら、最初に戻ることにしよう、うん。