今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

スプレー猫の変わり??

こんなの

 私が気づかなかっただけだとは思うのですが、いつの間にかこんな生き物っぽいモノがくくり付けてありました。
 場所は千歳橋のそば。ひょっとしたら・・・もうほとんど見えなくなったり、綺麗に消されたりでほとんどいなくなってしまったスプレーで描かれた黒猫の代わりに誰かが据え付けたモノなのかも?なんて考えると、少し探してみたくなったり^−^;
 しかも今回は絵ではないので、消えることはなさそう・・・・徐々に消えていく黒猫も良かったんですけど。くくり付けてある性質上、居る場所は限られそうな気がしますがーー;
 土曜日とか少し早めに帰れそうな時に、少し散策してみようかな?