今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あれから1年・・・

昨日みつけてた

 早いものでラグオルへ行けなくなることが発表されて、一年が経ちました。
 ラグオルに行かない日常にも慣れ、ラグオルのことを思い出す事も、少しずつ減ってきているように思います。
 書こうと思っていた忘備録が後4人で止まったままなのは、私の怠惰がほとんど締めていますけれど、書き上げてしまうとなんだか本当に終わってしまう気がするからなのも少しあったりなんだったり。
 でも忘れることは一生無いと思う・・・あの星での思い出を。
 仲間と一緒に歩いたラグオルの大地を。
 そしていつの日か、長い眠りから覚めたラグオルへ旅立つ日が来るかもしれないって思うこの気持ちを・・・私は一生、胸の中に抱いていくんだなと改めて思います。
 今はもう逢えないHUNTERSのみんなは、今何をしているのでしょうか。
 またいつか、どこかで逢えたなら。その時は一緒に旅の続きをしましょう。
 それが私にとって、HUNTERSとして最後の夢・・・叶うといいな♪