今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一年が経ちました

 惑星ラグオルが長い眠りについてからもう一年が過ぎました・・・早いですね。
 回数は減りましたが、今でもラグオルのことをぼんやりと思い出すことがあります。そしてHUNTERSのみんなは、今何をしているのかと・・・
 たかがゲームなのかもしれない・・・でもあのすばらしい思い出は今でも、そしてこれからも私の宝物であり続けます。
 まとめるとなんだか本当に終わってしまう気がして、なかなかまとめられなかったキャラクターごとの思い出ですが、これ以上風化させてしまうと逆に思い出せないところも出てきてしまいそうなので、この年末年始できちんと書き終わらせようと思っています*1
 来年はPSO2が多分はじまるはずなのですが・・・まだ行く気持ちにはなれません。βテストまでかな〜やっても。

*1:どこに書いてあるのか分からない方は、右側にあるカレンダーの年/月をクリックしてみてください。すると変な年に記事があると思います。