今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

夏の予定

 今年はやけに早く情報出してきましたね・・・

横浜FCホームゲーム夏の4試合連動イベント 『横浜FCの夏休み=全力を楽しさへ』開催!

 私に関係ありそうなのは7/22鳥取戦にhummel三ツ沢店が開店するコトと、8/5湘南戦に食べ物が充実するってコト・・・後は7/15のコレ↓

近代水道創設125年記念 横浜FC 3rdユニフォーム登場

 デザイン公開は7/12までお預けされてしまったのですが、そのデザイン次第で買っても良いかなと思っています。もちろん番号入りで。
 自分の誕生日に三ツ沢でホームゲームがあるなんてこの先何時になるか分かりませんし、記念の意味も込めてかなりぐらついています・・・10周年記念ユニの時も、先行入場で並べば買えたっぽいし、その日くらいは少し早めに行ってもも良いかな〜なんて。
 でも・・・ゆかたdayがまさか8/22(Wed)になるとは思わなかった・・・社会人だと無理だよね、平日だし。この日程だけは何とかして欲しかったなぁーー;