今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

24年間、お疲れ様でした

 この方と佐伯選手が横浜からいなくなった時、私はプロ野球への興味がほとんど無くなりました・・・

石井琢朗選手 引退記者会見

 私にとって横浜のショートはこの人しかいません。
 打者としてはハマの核弾頭であり、波瑠さんとの名コンビを、守備ではサード進藤さんと三遊間を組み、チーム歴代で一番堅い守備を魅せてくれた、本当に大好きな選手。
 今年で現役を引退され、その後はどのような道を進むのかわかりませんが、いつか横浜に戻ってきてくれるとうれしい。
 石井琢朗選手、24年間お疲れ様でした。せめて最後の勇姿を見にハマスタへ足を運びたいと思います。