今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まわさないけれど

 もし使うとしたら、私はシルフィード一択。時点でウンディーネかな

Ver7.21:ガチャッとポンタに新アイテム&ハロウィンイベント開催

 私はくろぽんと妖精の耳では無くメカ耳を使っているので、1打目からパワーが溜まっている状態で始められるのは大きいかなと。能力が上がるとまた少し変わるでしょうし、パンヤ率はあまり高い方では無いのでーー;
 ハロウィンイベントもパンヤ島では定着しましたが、去年と大差ない印象を受けてしまうのはもったいないですよね・・・ドロップイベントだからと云うこともあるのでしょうが^−^;
 PC新調の目処が未だ立たなくなってどうしようか考え中の毎日ですが、何とか今年中にはしたいなぁ・・・もうみんなに忘れ去られてそうですけどね(>_<)