今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう2年か・・・

 早いもので発表されたあの日から、もう2年が経ちました。
 ラグオルのことを忘れたわけでは無いのですが、去年以上に思い出す時間は短くなっていることに、改めて気づきます。
 でもこうして年に1度でも、あの時のことを思い出しながら書く日があってもいいかな・・・誰かが覚えていれば、きっとそこにラグオルはあるのだから。
 私はやっていませんがPSO2も稼働し、PSUは終了・・・傍から見ていると「終わる時なんてこんなものかな」と。やらなかったゲームであっても、終わるのは悲しいものですね・・・。
 来年はどうなっているかわかりませんが、その時の思いを書くということを覚えていたいと思います。