今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう更新の時期か・・・

 リーグ戦は残り1試合。プレーオフに進めることは確定していますが、今年最後の三ツ沢になる可能性が高いんですよね・・・。

J2リーグ最終戦!! 11月11日vs.FC岐阜戦「スタジアムイベント」緊急大募集!!

 最初にこの見出しを見たとき「切羽詰まってなぜイベントを募集掛けるんだろ?」と思ったのは私だけでしょうか?もう少し良い見出しがなかったのかなと・・・中身としては

11/11(日)FC岐阜戦・hummelニッパツ三ツ沢球技場店オープン!のお知らせ

 ・・・ゴール裏は大混雑間違い無しですね(>_<)
 フードコートとhummel三ツ沢店のどっちを町田戦の時のような形にするかわかりませんが、個人的にはフードコートがゴール裏にある方が良いかなと思っています。アウェー側の方達にも来て欲しいし。理想を云うなら再入場を可能にし、三ツ沢の入り口から露天のように並んでいると良いなと思いますが、いろいろな制約などで難しいのかもしれませんね・・・ウチだけが使っている場所ではありませんし。
 最後は・・・これ

2013横浜FC「クラブメンバー」「シーズンシート」「F!クラブ」お申込み受付開始のお知らせ

 去年は確か早めに申し込んだような気がします・・・今週末にでもやるつもり、忘れなければ^−^;
 少しイヤなのが今週末の天気・・・もう雨は勘弁してください、お願いしますm(_ _)m