今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新キャラは12/26

 年内に新しいPCを手に入れる目処は何とかなったのですが、イベントの参加は無理かな・・・

Ver7.28:大型アップデート実装日決定!新キャラ貰えるイベント!

 新キャラはおそらく使わないし実装直後は服が少ないので、気に入った服があれば欲しいのですが・・・かなり微妙。年末年始もイベント期間みたいなので、そこでどこまでできるかがポイントかも・・・まぁ、もらえなくてもPPで買えると思うし^−^;
 その前にもうほとんど忘れてるから、上手く打てる保証はない・・・一からやり直しだよね、ホント(>_<)