今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久々に・・・

 パンヤ島へ行ってきました。
 まず焦ったのは、ドルフの秘密金庫の場所が変わっていたこと。メルマガも最近は見出しくらいしか読んでいなかったので、かなり探しました^−^;
 ポストにはなんだか一杯アイテムが来ていたのですが・・・どうやらレベルアップに必要な経験値が変わったために、報償アイテムが一杯来たみたいです。勝手にレベルをあげられてしまい、もうセミAですよーー#
 知り合いの方が居たので、一緒に対戦してもらいました。まぐれなチップもありましたけれど、かなり忘れている・・・一緒ジュニアくらいからやり直したくなるレベル。
 久しぶりでもやっぱり楽しいなと感じるし、また少しずつ鍛え直しですかね・・・プロも間近にさせられちゃいましたしね(>_<)