今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

エリカのがなければ、スルー

 CPガチャが変更されました・・・エリカ・クー・マックスは蚊帳の外ですか、そうですか。

Ver7.33:ガチャ更新&まじかる実験室に新コラボも!

 キャラも増えたし、全員まんべんなくというのは難しいと思うし、メインキャラがいなければまわさないだけなのでむしろ願ったり叶ったり・・・コラボでかなりお金使っちゃったし^−^;
 しかもまだ新キャラのスピカを買ってない私。良い衣装が出たらスピカ買うつもりで入るのですが、それは一体いつになることやら・・・嫌いじゃないんですけどね、キャラとしては。ただ、気に入った衣装がないと使わないので、急いで買う必要性も感じてない。
 衣装待ちしていたら、次のキャラが増えてたりしてねーー;