今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

眼帯・・・

 カーブ+9とは思いきったアイテムだけど、使うの少し恥ずかしいな、私は^−^;

Ver7.37:ガチャ更新&クーイベントにチャージキャンペーン!

 もう羽根のインフレは止まらないね・・・今回の羽根が広がったところは、蛾みたいで好みじゃ無い。スルー確定。すごい能力とかあっても私の腕じゃ大差ないしーー;
 クーのビンゴはやると楽しそうなのですが・・・番号重複有りだと週末限定プレイヤーではそろえられそうにありません(>_<)
 眼帯もらったところで付けないし、エリカのカーブ+4眼鏡さえあれば十分かな、私は。昔のガチャにあった海賊セットにならに合いそうなのですが、持ってないからなぁ・・・。