今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

パズドラ、はじめてました

 一応はじめたのはiPod touch。上手く移行できたので、そのまま継続してます・・・とりあえず課金はしてません。
 ガチャ運も無く、メインで使っているセイレーン・エキドナの元はドロップ品、プレシオスの元は最初にもらった子、フェニックスナイトの元とサキュバスはガチャ。未だ光属性と闇属性がでないのですが、それよりも単体の破壊力がある子が欲しい・・・無い物ねだりなのは分かっているんですけどね^−^;
 ノーマルダンジョンはやっと魔王の城まで到達・・・ですがその前にサキュバスの進化をさせるべく、頑張ろうかな。