今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

逃げ切り・・・YSCC 2-1 HondaFC at 三ツ沢:720人

YSCC-Honda FC

 今日も三ツ沢へ行ってきました。
 良い天気すぎな三ツ沢メインスタンドは、風も通るし気持ちよく観戦できました。やっぱり観やすい。
 試合の方は Hondaのペースっぽかったのですが、YSCCがワンチャンスをモノにするとカウンター狙いに切り替えたのか、ボールは持てるけれど攻めきれないという展開に。Hondaは小さなミスが試合通して目立ち、チャンスを生かし切れないなかった、後半のある時間帯だけピッチを広く使えて1点返したのに、もったいなかった。
 後半早々得たにPKをきっちり決めて2点差にすると、Hondaの反撃を1点に抑えて試合終了。夏場で昼間の試合と云うことを差し引いてもおもしろい試合でした。
 これで早い夏休みの観戦三昧はおしまい・・・楽しかった。ウチの試合で勝てなかったのだけが残念だけど(>_<)