今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

次逢う時は、敵か・・・

 指揮官の好みもあるのでしょうが、なんで手を上げなかったんだろうなと思う・・・。

2013.08.04 阿部巧選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ

 記事自体は昨日知っていたのですが・・・あんな試合を観せられた後だったので書く気が起きず、今日に先送りしてました(>_<)
 ウチに居た半年と1年・・・確かに狙われたかもしれないけれど、左サイドのことはあまり不安視していなかった。チャンスとみるやガンガン攻めるその姿勢は清々しいまでに気持ちが良かったから。
 レンタルでしかウチには来てくれなかったけれど、前任者の時にどうして採れなかったのかと、今でも思う・・・山雅は3バックなので後ろのことはウチよりも気にせずに前に行けるのではないでしょうか?
 何にせよ試合に出るために育ててもらったクラブを出る決断を、もう少し早くにして欲しかったなと云う愚痴しか今は出てきませんーー;
 さて、三ツ沢でどう出迎えてあげましょうかねぇ・・・。